へたれの悪あがき。

洋梨食べたい。

かなり久しぶりに料理してみた。

料理を作る習慣が全くないまま生きてきました。

10年くらい親元を離れて過ごしても、数えるほどしかキッチンに立たなかった。
外食とコンビニと出前が私の食のすべてでした。

なので、さらっと料理を作ることもできません。作りたいとも思わないくらい面倒くさがりだったからね・・・



でも、今日はオムライスが食べたいなと思って、超久しぶりに作りました。

f:id:yo_nonashiko:20181114150222p:plain

左の方もう食べちゃってるから食べかけですが。笑

玉子がいい感じにできて大満足\(^^)/



ちょっとずつでもこうやって料理を作れる人間になれたら自分に自信が持てるようになるんだろうなぁ。