へたれの悪あがき。

洋梨食べたい。

歯科衛生士は何故みんな可愛いのか

なぜだか分からないが歯科衛生士はみんな可愛い。



私の記憶の限りでは、みんな可愛い。

ついでに歯科の受付嬢も可愛い。



歯科衛生士で実際に勤めていなくても、

「私、元歯科衛生士なんだ~」とか
「私実は歯科衛生士の資格持ってるんだ~」な女の子も可愛い。




つまり、最初から可愛い人たちが目指す職業なのかもしれない。



で、更には歯科の先生も、なるべく美人を雇いたいと思ってるんだろう・・・いや、そうに違いない!!



まぁ確かに患者からしてもそのほうが嬉しいし、口を開けて色々されるの辛いわけだし、癒されたい。






私は今まで定期検診や治療や歯列矯正で何度も歯医者に行っている。



子供の頃に通院してたところや、一人暮らしをしてから通院したところ、更に引っ越してから通院したところ、いつもの歯科が休診日で仕方なく行ったところetc

覚えてるだけでも8箇所くらいは行ってる。




最近は、祖母の付き添いで歯科に行った。



入院病棟のある病院に設置されてる歯医者さんだからか、診療費が安い。


そして、飛び込み受付にも柔軟に対応してくれるし、クリーニングも丁寧で、歯の状態の説明も細かくしてくれるし、とっても良い!



数々の歯医者さんに行ってきた私が言うんだから間違いない。←




元々 祖母は定期的に通っている歯医者があったんだけど、今回ここでクリーニングをやったところ断然 ここのほうが良いと。



今まで良いと思って通ってきたところがそうでもなかったと知るきっかけになって良かったー。


外れかけの銀歯や虫歯、下がりすぎた歯茎
はやく全部治りますよーに\(^^)/